ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

加藤紗里 おっぱい用オイルでまさかの105センチ!?

f:id:gameloser:20170119193023j:image

 

 

 

A「加藤紗里がおっぱい用のオイルでバストが105センチになったらしいよ」

 

 

 

 

B「オイル?豊胸だろ!  顔も整形、身体も整形、サイボーグだな!気持ちわりぃ!」

 

 

 

 

A「じゃあ、加藤紗里に胸揉んでいいよって言われても断るんだね?」

 

 

 

 

B「まあ、揉むけど・・・」

 

 

 

 

A「揉むのかよ!」

加藤紗里がブログで報告「また胸が大きくなって…」バストのサイズは!?

f:id:gameloser:20170119192148j:image

 



A「加藤紗里がブログでバストが105センチになったことを報告したらしいよ」

 

 

 




B「豊胸だな」

 

 

 



A「いや、おっぱい用のオイルを塗ってたら大きくなったらしい」

 

 

 




B「うわぁ・・鼻にも塗ってそう・・・・」

 

 

 

たんぽぽ 川村、なぜテンガ社長と破局した!?

 f:id:gameloser:20170117225510j:image

 

 

A子「たんぽぽの川村さんがTENGA社長と破局したらしいよ」

 

 

 

 

B子「仲良さそうだったし、結婚するかと思ってたわ」

 

 

 

 

 

 

B子「人のことよりも自分はどうなのよ?」

 

 

 

 

A子「そうね〜、何度も『結婚してくれ』って頼まれてるわよ。」

 

 

 

 

B子「へぇ〜、いいじゃない! お相手はやっぱりC男さんかしら?

 

 

 

 

A子「いや、両親に『結婚してくれ』って言われてるのよ・・・」

 

 

佐々木希が同棲!?お相手はもちろん・・・・

 

f:id:gameloser:20170117184149j:image

 

A「佐々木希アンジャッシュ渡部と同棲を始めたらしい。」

 

 

 

 

B「へぇー、コントと違って、"すれちがい"がないんだ。」

 

 

ANRIが2作目DVDを発表! 気になるタイトルは???

 

f:id:gameloser:20170114183105j:image

 

 

A「ある人物の特徴を言っていくから、それが誰なのか想像してね」

 

 

 

 B「オーケー!」

 

 

 

 

A「有名なAV女優と関係があって・・・」

 

 

 

 

B(・・・小峠かな?)

 

 

 

 

A「一見怖そうだけど、素晴らしい人柄で・・・」

 

 

 

 

B(・・・小峠かな?)

 

 

 

 

A「テレビで見ない日はないくらい多彩な活躍をしていて・・・」

 

 

 

 

B(・・・小峠だな)

 

 

 

 

A「カッコよくて・・・」

 

 

 

 

B(・・・内面の話だよな?小峠だな)

 

 

 

 

A「特殊な性癖があって・・・」

 

 

 

 

B(・・・・舐めダルマって言われたことある小峠だな?)

 

 

 

 

A「俺様キャラが似合っていて・・・・」

 

 

 

 

B(・・・・俺様キャラ??)

 

 

 

 

A「二股スキャンダルがスクープされちゃって・・・」

 

 

 

 

B(・・・・小峠じゃないのかな?)

 

 

 

 

A「おしっこを飲むのが大好きなアイドr・・・・」

 

 

 

 

B「松潤だ!」 

 橋本マナミ「狩野英孝が好み…」も完全スルー??? - ニュースのジョークを適当に

 

任天堂 Switch発表時に株価が急落!なぜ!?

 

f:id:gameloser:20170113185151j:image

 

任天堂が新しく家庭用ゲーム機『Nintendo Switch』を3月3日に29800円で発売するという発表を行った。

 

 

しかし、値段の面からか発売タイトルの面からか、発表と同時に株価が下落。

 

 

一時的に上昇することもあったが、発表後には急落してしまった。

 

 

 

 

 

そんな株価を見た任天堂の社長が社員Aに質問をした。

 

 

 

 

社長「Switch発表で株価が急落してしまった。」

 

 

 

 

社長「仮に発表前に戻れたとしよう。その時、君ならどうするか遠慮なく話してくれないか?」

 

 

 

 

 

社員Aは一生懸命考えて答えを出した。

 

 

 

 

社員A「えーとっ、僕なら任天堂の株を売っておくと思います。」

 

 

 

 

社長「・・・・・・」

 

『この世界の片隅に』が『トトロ』以来、28年ぶりの快挙。キネ旬ベスト・テン 第1位。

 

f:id:gameloser:20170111165814j:image

 

 

A「この世界の片隅にが大ヒットしてるね」 

 

 

 

 

B「うん、事務所と揉めて大変だけどヒット作品でて良かったよね、元能年玲奈。」

 

 

 

 

A「勝手に独立したりね」

 

 

 

 

B「そうそう、事務所に問題があっても勝手に独立するのは"元能年玲奈"がよくないよ。そりゃ"元能年玲奈"に言い分はあると思うよ?でも、"元能年玲奈"が売れたのって事務所があまちゃんの仕事取ってきたからでしょ?"元能年玲奈"はそこんとこ薄情だよな」

 

 

 

 

A「わかったから、その"元"能年玲奈ってやめて!」

 

 

 

 

B「え?  じゃあ、"のん"って呼べばいいの?わかりづらくない?」

 

 

 

 

A「普通に能年玲奈でいいよ」

 

 

 

 

B「でも、もう能年玲奈じゃないんでしょ?」

 

 

 

 

A「まぁ、そうだけど本名は能年玲奈なわけだからね」

 

 

 

 

B「じゃあ、元能年玲奈こと本名能年玲奈、芸名"のん"もヒット作が出て良かったよね〜」

 

 

 

 

A「寿限無か!全部合わせるなよ!」