ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

コインチェックが580億円流出⁉︎オーマイGOX間違いなし⁉︎

コインチェックが580億円相当のNEMを流出してしまったという記者会見を行った。 しかし、原因は不明で調査中とのこと。 現在は取引が停止されている。 そんな状況に陥ってしまったコインチェックの社長が社員Aにこんな質問をした。 社長「580億円もの資金が…

ウーマン村本と水沢アリーの嫌いな人は誰?2016年9月26日のexd44を矛盾のないように考えてみた。

凄い今更なんですけど、2016年9月26日放送のEXD44を見ました。 その中で語られたウーマンラッシュアワー村本さんと水沢アリーさんの『大嫌いな人』(ピー音で隠れていた部分)がわかってしまったので、 需要があるかどうかはわかりませんが、とりあえず書い…

橋本マナミ「狩野英孝が好み…」も完全スルー???

A「ある人物の特徴を言っていくから、それが誰なのか想像してね」 B「オーケー」 A「女性トラブルがスクープされちゃって・・・・」 B(・・・狩野英孝かな?) A「テレビで見ない日はないくらいの活躍をしていて・・・」 B(・・・・狩野英孝かな?) A「昔…

ANRIが2作目DVDを発表! 気になるタイトルは???

A「ある人物の特徴を言っていくから、それが誰なのか想像してね」 B「オーケー!」 A「有名なAV女優と関係があって・・・」 B(・・・小峠かな?) A「一見怖そうだけど、素晴らしい人柄で・・・」 B(・・・小峠かな?) A「テレビで見ない日はないくらい多…

絶対に笑ってはいけない科学博士で村本は何を喋ったのか??

【ガキの使い絶対に笑ってはいけない科学博士24時‼︎】 今回も楽しかったですね。 でも、研究報告会というガキ使メンバーの近況を面白おかしくトークをする場面で、ウーマンラッシュアワーの村本の発言の一部が放送禁止にされていました。 村本は何を語ったの…

ガキ使のノンスタ井上がどうしても気になりすぎた。

今更ですが、録画してた【ガキの使い絶対に笑ってはいけない科学博士24時‼︎】を観ました。 今回もかなり面白かったですね。 特に、方正に浴びせた上川リキッドが伏線になってるとことか感動すら覚えました。 でも、どうしても気になってしまったのが研究報告…

SMAP解散から松本潤の二股、ジャニーズ事務所がヤバイ!???

A「SMAPが解散して、次は嵐の時代だなって思ってた矢先に松本潤の二股騒動。」 B「今年はジャニーズ事務所、大変だね。」 A「そうだねえ、SMAPが無事に解散して事務所から"嵐"が去ったと思ったのにね。」 B「上手くねえよ!ファンに殺されろ!」

ASKA「尿とお茶すり替えた」警察は尿とお茶の区別をつけられない?

A「この前、居酒屋で警察官らしき人物がお酒の味について語ってたんだよ。」 B「うん。」 A「でも、これがおかしくってさ(笑)」 B「何がおかしいんだい?お酒が好きならお酒の味について語るのは当然じゃあないか。」 A「いや、警察官が語ってることがおか…