ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

成宮寛貴のコカイン吸引疑惑

 

 f:id:gameloser:20161221191549j:image

 

 

 

成宮寛貴「困った困った。ネットの情報は信用しないで欲しいよ。」

 

 

 

友人「仕方ないさ。世間は何かを持ち上げたり、こき下ろしたりしたいものだからね。」 

 

 

 

 

成宮寛貴「そもそもコカインの何が悪いんだい?」

 

 

 

成宮寛貴「コカインは麻酔の一種で、効果も10-15分しかないから、お酒やタバコよりは危険性がないとも言えるじゃあないか。」

 

 

 

成宮寛貴「僕がコカインを吸引したことよりもコカインを違法にしたことの方がよっぽど悪いと思うね。」

 

 

 

友人「それはまた随分と極端な意見だな。そんな情報、どこで聞いたんだ?」

 

 

 

成宮寛貴「ネットで見つけたんだよ。」