
ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

ノンスタイル石田が明石家サンタに出演?

芸人 事故

 f:id:gameloser:20161225234250j:image

 

 

 

車で衝突事故を起こしたことが明るみになったノンスタイル井上は、どうしたら良いのか友人に相談をしていた。

 

 

 

 

井上「あの時、正直に警察を呼ぶべきだった・・・・これからどうしよう。」

 

 

 

 

友人「正直に自分のやってしまったことを謝るしかないんじゃあないかな?」

 

 

 

 

井上「やっぱりそれしかないか・・・・・じゃあ、謝罪会見とか開いた方がいいのかな?」

 

 

 

 

友人「井上は面白いんだからすぐ復帰できるよ!だから落ち込むなって!」

 

 

 

 

 

友人「あと、謝罪会見をどうするかは自分で決めるべきだと思うよ。」

 

 

 

 

友人「でも、1つ心配なんだけど・・・・」

 

 

 

 

井上「心配?何が心配なんだ?」 

 

 

 

 

友人「LINEでこの会話は不味くない?」

 

 

 

 

井上「確かにそうだわ。俺はお前のような友人を持てて幸せだよ。」

 

 

 

 

井上「ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって。」

 

 

 

 

井上「当て逃げじゃありません。」

 

 

 

 

井上「当たったことに気づかずに帰宅しました。」

 

 

 

 

井上「ありがとう友人」

 

 

 

 

 

井上「マイ フレンド

 

 

 

 

友人「いきますか。」

 

 

 

 

井上「はーい」

 

 

 

 

井上「せーの」

 

 

 

 

友人「せーの」

 

 

 

 

井上「おやすみ」

 

 

 

 

友人「おやすみ」