
ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

小林麻央が初夢で恐怖の館を見た!?

 

f:id:gameloser:20170102193121j:image

 

 

A「ガンと闘病してる小林麻央が初夢で恐ろしい館を見たんだって。」

 

 

 

 

B「怖いね。調子が悪い時にそういう夢を見ちゃうと、予知夢だとか考えちゃうから可哀想だよね。」

 

 

 

 

A「そうだね。1回マイナス思考になるとちょっとしたことでも、物凄い悪いことのように感じちゃうよね。」

 

 

 

 

A「でも、彼女には夢は夢だと割り切って安心してほしいな。」

 

 

 

 

B「おぉ・・・?珍しく優しいじゃん。」

 

 

 

 

A「うん。だって、本当に最悪な予知夢だったら櫻井翔海老蔵と保険のCMをやってるはずだろ?」

 

 

 

 

B「アフラック!」