ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

りゅうちぇる&ペコが結婚するも、井上公造「離婚秒読み?」

f:id:gameloser:20170104190625j:image

 

 

A「最近はりゅうちぇるのテレビ出演多いよな〜」

 

 

 

 

B「そうだねえ。平野ノラもそうだけど、最近は少し昔のものが流行るのかもね。」

 

 

 

 

A「そういえば、りゅうちぇるって90年代のアメリカがモチーフなんだっけ?」

 

 

 

 

B「うん、90年代のアメリカ映画やドラマに出てきそうな人物を真似してるらしいよ。」

 

 

 

 

A「そうか、だから常にテンションが高い電波なキャラなんだ。スッキリしたよ。」

 

 

 

 

B「一体何に納得したんだい?90年代のアメリカとそれらは全く別のものじゃあないか。」

 

 

 

 

A「いやいや、そうとは限らないよ。だって90年代と言えば、MDMAやエクスタシーだろ?」