ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

夢アド 山田朱莉 重大な規約違反のため活動休止??

 

f:id:gameloser:20170107194343j:image

 

 

たかし「この前さ、『◯は◇である。では◇は◯であるか?』って問題が出されて自身満々でYESって答えたんだけど、間違えだったんだよね。」

 

 

 

 

太郎「そりゃ間違いだろ。そういう時は、わかりやすい言葉を当てはめてみると簡単だよ。」

 

 

 

 

たかし「わかりやすい言葉かー・・・・」

 

 

 

 

 

太郎「そうだなぁ、例えば『男は人間である。では人間は男か?』。これならどうだ?」

 

 

 

 

たかし「確かに、人間には女やジェンダーレスも含まれるからNoだね。」

 

 

 

 

太郎「簡単だろ?」

 

 

 

 

たかし「うん。アイドルは恋愛をしないけど、太郎みたいに恋愛をしなくてもアイドルというわけではないもんね。」

 

 

 

 

太郎「・・・・・・・?」