
ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

『この世界の片隅に』が興収10億円突破!!

流行り 映画

 

f:id:gameloser:20170107195341j:image

 

 

A「『君の名は』が面白かったから他のアニメ映画も観たいよなあ。」

 

 

 

 

B「じゃあ、『この世界の片隅に』っていう映画が面白そうだから観に行ってみない?」

 

 

 

 

A「ありがとう。でも最近は色々とお金使っちゃっただろ?だから映画に行くお金がないんだ・・・・」

 

 

 

 

B「そりゃ、大変だな。」

 

 

 

 

 

 

B「あ!そう言えば、Cのやつがチケット余分に買っちゃったって嘆いてたぞ。」

 

 

 

 

A「じゃあ、頼んでみるよ。」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

A「・・・・という訳でチケットを譲って欲しいんだ。」

 

 

 

 

C「分かったよ。いつも色々と世話になってるからあげるよ。」

 

 

 

 

A「ありがとう。早速これを売って、そのお金で映画館に行ってくる。」