読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

ウーマン村本と水沢アリーの嫌いな人は誰?2016年9月26日のexd44を矛盾のないように考えてみた。

ブログ ピー音 知らなくてもいいと

 

f:id:gameloser:20170126184410j:image

 

凄い今更なんですけど、2016年9月26日放送のEXD44を見ました。

 

 

 

その中で語られたウーマンラッシュアワー村本さんと水沢アリーさんの『大嫌いな人』(ピー音で隠れていた部分)がわかってしまったので、

 

 

需要があるかどうかはわかりませんが、とりあえず書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

番組の構成としては、お互い3名の『大嫌い候補』を挙げ、交互に質問をしていきながら誰が本当に大嫌いな人物なのかを当てていくというものでした。

 

 

 

 

それぞれの『大嫌い候補』の3人を見ていきましょう。

 

 

 

f:id:gameloser:20170126184437j:image

 

 

 

村本さんが挙げたのは、

 

工藤兄弟小籔千豊、アジアン馬場園

 

の3名。

 

 

 

 

 

f:id:gameloser:20170126184410j:image

 

 

 

 

そして水沢アリーさんが挙げたのは、

 

ドン小西、滝沢カレン菊地亜美

 

の3名でした。

 

 

 

 

早速ですが、2人が『大嫌いな人』だと思われる人をいきなり発表してしまいます。

 

 

 

 

(ドラムロール)

 

…(ノシ´・ω・)ノシバンバン

 

 

 

 

村本さんが大嫌いだと思われる人は・・・・

 

 

 

…(ノシ´・ω・)ノシバンバン

 

 

 

 

アジアン馬場園さんです。

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

水沢アリーさんか大嫌いだと思われる人は・・・・

 

 

 

 

…(ノシ´・ω・)ノシバンバン

 

 

 

 

滝沢カレンさんです。

 

 

 

 

 

それでは理由を出来るだけ矛盾なく解説したいと思います。

 

 

 

 

まず、村本さんが本当に『大嫌いな人』について語っていた時のセリフから→

 

 

 

→「よく(ピー音)してるな?みたいなフリがあって、話さないといけないんだけど、自分から本当に(ピー音)が強い人って、自分からあんまり(ピー音)してるとは言わない」

 

 

 

 

確か、このような感じのことを話していたと思います。

 

 

 

 

話の内容から、フリがどうこう言ってるので、芸人について語っているということがわかりますね。

 

 

 

また、おそらく水沢アリーさんは工藤兄弟を選んで、外してしまったと思うので工藤兄弟候補から消えます。

 

 

 

残るは、小籔さんアジアン馬場園さんですが、村本さんは日頃から小藪さんとはプロレスじみた喧嘩をテレビで放送しており、ある程度の信頼関係があると思われます。

 

 

 

 

また、村本さんが小藪さんの好きなところについて「最終的には面白くイジってくれるところ」と答えていました。

 

 

 

村本さんは、以前ラジオで、面白くイジってくれる人が好きだという発言をしていましたし、小藪さんを嫌いな理由も「周囲にスベってるとイジることで自分が発言しやすくする」という軽いものでしたので、嫌い候補から外れると思います。

 

 

 

それと、これは完全に推測ですが、水沢アリーさんに菊地亜美について聞いてる時、質問タイムを早々に打ち切り、「仲が良くて人数合わせで入れたのではないか?」と穿っていましたが、村本さん自信が小藪さんを人数合わせにしたからこその発言なのではないか?と考えました。

 

 

 

 

 

よって、アジアン馬場園さんの実力は認めつつも、「師匠の好きそうな漫才やな」と言われたことを根に持ち、嫌いから入ってしまったため現在も嫌いなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

肝心の(ピー音)の部分ですが、小藪さんについての

 

「【思想】が強くて本当に【神社】が好きな人は、あまり自分から【神社参りしてる】と言わない」

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

 

アジアン馬場園さんについての

 

「【性欲】が強くて、本当に【エッチ】してる人は、あまり自分から【エッチ】してるとは言わない」

 

 

だと思われます。

 

 

 

工藤兄弟を入れたのは多分ネタでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

次は、水沢アリーさんが本当に『大嫌いな人』について語っていた時のセリフを見てみましょう→

 

 

 

→「その子の恋人と仲が良くて、誕生日パーティーに参加したのね。そしたら、仁王立ちの『おい!(ピー音)表出ろよ!』って怒鳴ってて、怖かったの。それで、この前ピー音会って、何て言うのかなって思ったら『ピー音』って言われて、嫌い!って思ったの」

 

 

 

みたいな感じだったと思います。

 

 

 

まず、菊地亜美さんは嫌いな理由も弱かったので、村本さんの予想通り人数合わせだと思うので外れると思います。

 

 

 

 

そして、ドン小西さんが『大嫌いな人』から外れる理由は、

 

まず、村本さんが「ドンさんじゃない気がしてきたな・・・」と発言した後に水沢アリーさんの『大嫌いな人』を当てていることが1つ。

 

 

 

 

さらに、水沢アリーさんは『大嫌いな人』の恋人と仲が良くて、誕生日パーティーに参加したと言っていました。

 

 

 

ドン小西さんが水沢アリーさんの友達と恋仲になって、誕生日パーティーを開いたと考えるのは少々無理があるような気がします。

 

 

 

また、滝沢カレンさんを好きな理由がとても弱く、キャラが被っている売れ始めの彼女の性格を暴くことで、スタッフから嫌厭されるようなことを言った可能性もあります。

 

 

 

 

水沢アリーさんの話したピー音の中身は分かりませんでしたが、

 

 

この番組の放送が2016/9/26で、収録がおそらく8月半ばから9月の頭、滝沢カレンさんが売れ始めたのが2016年の4月頃、共演が1回らしいので、番組で会った時に何かを言われて「嫌い!」と思ったのだと推測出来ます。

 

 

 

 

以上が僕なりの推測です。

 

 

 

まとめると、

 

村本さんはアジアン馬場園さんが大嫌い。

 

 

水沢アリーさんは滝沢カレンさんが大嫌い。

 

 

ということになりそうです。