ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

松本人志、8.6秒バズーカに「稚魚でしょ…?」「リリースしてあげて」

f:id:gameloser:20170129192843j:image

 

 

A「8.6秒バズーカに不倫報道が出たらしいね」

 

 

 

 

B「え?え?なんて!?」

 

 

 

 

A「8.6秒バズーカが不倫したらいしんだけど、出来婚してて不倫しててで、よくわからんから詳しく教えてもらおうかなって・・・」

 

 

 

 

B「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん♪8.6秒バズーカてなんですの?説明しろと言われましても意味分からんから出来ません♪」

 

 

 

 

A「吉本芸人の8.6秒バズーカ」

 

 

 

 

B「いや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん♪8.6秒バズーカって芸人なん?じゃあ、ピン、コンビ、トリオのどれなんだ?」

 

 

 

 

A「だから、8.6秒バズーカのはまやねんが不倫したんだって!」

 

 

 

 

B「ちょちょっ!ちょっと待て!お兄さん♪!ちょーっと!お兄さん!♪はまやねんってなんですの?

 

 

 

 

A「・・・・(´・ω・`)」