
ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

エビ中 松野莉奈が18歳で急死! 死因は!?

 

f:id:gameloser:20170208234619j:image

 

 

A「ももクロの妹分でエビ中所属の松野莉奈さんが18歳で亡くなったらしいよ・・・」

 

 

 

 

B「えぇ!?  18歳で? 死因は?」

 

 

 

 

A「公式発表されてないから真相はわからないけど、噂ではウイルス性脳症らしいよ」

 

 

 

 

B「エビ中っていうアイドルグループは知ってたけど、松野莉奈って人は知らなかったなあ・・・・」

 

 

 

 

 

 

B「彼女らって有名になりたくてアイドルやってるわけじゃん?」

 

 

 

 

A「まあ、そうだろうね。」

 

 

 

 

B「でも、18歳で急死したことで、アイドル好きじゃない人にも名前が知れたわけだ・・・」

 

 

 

 

A「結果的にはそうなったけど、それがどうかしたの?」

 

 

 

 

B「いや、アイドルにも二階級特進があるんだなぁ・・・って思って・・・・」

 

 

 

 

 

A「不謹慎!!」