ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

清水富美加が幸福の科学で出家!?ホーリーネームは何?

 

f:id:gameloser:20170212185938j:image

 

 

A「清水富美加が『幸福の科学』で出家するらしいよ」

 

 

 

 

B「キャラ立ってて可愛かったから好きだったのに残念だ・・・」

 

 

 

 

B「でも、この衝撃的なニュースでエビ中のメンバーが亡くなったこと忘れてるでしょ?」

 

 

 

 

A「まあ、多少はね?」

 

 

 

 

B「そう考えると、人間って悲しくて即物的な生き物だよね・・・。結局は自分の欲望を満たすことしか考えていないんだ・・・自分が人間であることにつくづく嫌気がさしたよ。」

 

 

 

 

B「俺も出家しようかな・・・幸福の科学で。」

 

 

 

 

A「会いたいだけだろ!」

 

 

 

 

 

・・・(´・ω・`){ホーリーネームは千眼 美子(せんげん よしこ)らしいです

橋本マナミ「狩野英孝が好み…」も完全スルー??? - ニュースのジョークを適当に