
ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

『この世界の片隅に』が『トトロ』以来、28年ぶりの快挙。キネ旬ベスト・テン 第1位。

映画 ニュース

 

f:id:gameloser:20170111165814j:image

 

 

A「この世界の片隅にが大ヒットしてるね」 

 

 

 

 

B「うん、事務所と揉めて大変だけどヒット作品でて良かったよね、元能年玲奈。」

 

 

 

 

A「勝手に独立したりね」

 

 

 

 

B「そうそう、事務所に問題があっても勝手に独立するのは"元能年玲奈"がよくないよ。そりゃ"元能年玲奈"に言い分はあると思うよ?でも、"元能年玲奈"が売れたのって事務所があまちゃんの仕事取ってきたからでしょ?"元能年玲奈"はそこんとこ薄情だよな」

 

 

 

 

A「わかったから、その"元"能年玲奈ってやめて!」

 

 

 

 

B「え?  じゃあ、"のん"って呼べばいいの?わかりづらくない?」

 

 

 

 

A「普通に能年玲奈でいいよ」

 

 

 

 

B「でも、もう能年玲奈じゃないんでしょ?」

 

 

 

 

A「まぁ、そうだけど本名は能年玲奈なわけだからね」

 

 

 

 

B「じゃあ、元能年玲奈こと本名能年玲奈、芸名"のん"もヒット作が出て良かったよね〜」

 

 

 

 

A「全部合わせちゃったか〜・・・・寿限無みたいだよ(´・ω・`)」

 

今年の成人式も大荒れ 酒は飲んでも呑まれるな!!

ニュース

 

f:id:gameloser:20170109190456j:image

 

 

A「昨日、成人式で飲みすぎちゃったから気持ち悪い。」

 

 

 

 

A「早く治す方法とか知らない?」

 

 

 

 

B「あぁ、知ってるよ。」

 

 

 

 

 

B「水を飲んで、20階建てのマンションから飛び降りるんだよ。」

 

 

 

 

A「・・・・・(´・ω・`)」

 

藤田ニコルとりゅうちぇるが『ビーム』でバチバチ!?

芸能人 パクリ バラエティ番組 テレビ

f:id:gameloser:20170109173348j:image

 

 

A「にこるんとりゅうちぇるが『ビーム』をパクったパクってないで揉めてるんだってよ。」

 

 

 

 

 

B「そうなんだ。」

 

 

 

 

A「うん。」

 

 

 

 

B「そんな些細な芸能ニュースどこで見つけてくるんだよ(笑)」

 

 

 

 

A「キュレーションサイト」

 

 

 

 

B「パクったパクってないのニュースを?」

 

 

 

 

A「キュレーションサイトで見つけた。」

 

 

 

 

B「皮肉なもんだな・・・・」

 

 

益若つばさが破局!?深瀬との写真が消える。

スキャンダル 芸能人 アーティスト 破局

 

f:id:gameloser:20170108185825j:image

 

 

A子「ちょっと聞いたー?益若つばさセカオワの深瀬くんが破局したらしいわよ。」

 

 

 

 

B子「あら、私にもチャンスあるかしら?」

 

 

 

 

A子「馬鹿ね!ないわよ!」

 

 

 

 

B子「でも、私、深瀬くんのタイプ分かっちゃったわ!」

 

 

 

 

A子「えー!?知る限りだと、きゃりーぱみゅぱみゅ益若つばさでしょ?どんな共通点があるのよ。」

 

 

 

 

B子「それはね・・・・・」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

B子「どっちも"ファッションモンスター"なのよ!」

 

 

 

 

A子「いや、それは"問題がーる"!」

 

『この世界の片隅に』が興収10億円突破!!

流行り 映画

 

f:id:gameloser:20170107195341j:image

 

 

A「『君の名は』が面白かったから他のアニメ映画も観たいよなあ。」

 

 

 

 

B「じゃあ、『この世界の片隅に』っていう映画が面白そうだから観に行ってみない?」

 

 

 

 

A「ありがとう。でも最近は色々とお金使っちゃっただろ?だから映画に行くお金がないんだ・・・・」

 

 

 

 

B「そりゃ、大変だな。」

 

 

 

 

 

 

B「あ!そう言えば、Cのやつがチケット余分に買っちゃったって嘆いてたぞ。」

 

 

 

 

A「じゃあ、頼んでみるよ。」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

A「・・・・という訳でチケットを譲って欲しいんだ。」

 

 

 

 

C「分かったよ。いつも色々と世話になってるからあげるよ。」

 

 

 

 

A「ありがとう。早速これを売って、そのお金で映画館に行ってくる。」

 

夢アド 山田朱莉 重大な規約違反のため活動休止??

スキャンダル アイドル

 

f:id:gameloser:20170107194343j:image

 

 

たかし「この前さ、『◯は◇である。では◇は◯であるか?』って問題が出されて自身満々でYESって答えたんだけど、間違えだったんだよね。」

 

 

 

 

太郎「そりゃ間違いだろ。そういう時は、わかりやすい言葉を当てはめてみると簡単だよ。」

 

 

 

 

たかし「わかりやすい言葉かー・・・・」

 

 

 

 

 

太郎「そうだなぁ、例えば『男は人間である。では人間は男か?』。これならどうだ?」

 

 

 

 

たかし「確かに、人間には女やジェンダーレスも含まれるからNoだね。」

 

 

 

 

太郎「簡単だろ?」

 

 

 

 

たかし「うん。アイドルは恋愛をしないけど、太郎みたいに恋愛をしなくてもアイドルというわけではないもんね。」

 

 

 

 

太郎「・・・・・・・💢」

 

絶対に笑ってはいけない科学博士で村本は何を喋ったのか??

バラエティ番組 芸能人 ホモセクシャル テレビ ブログ ピー音

 

f:id:gameloser:20170105202845j:image

 

 

ガキの使い絶対に笑ってはいけない科学博士24時‼︎】

 

 

 

今回も楽しかったですね。

 

 

 

 

でも、研究報告会というガキ使メンバーの近況を面白おかしくトークをする場面で、ウーマンラッシュアワーの村本の発言の一部が放送禁止にされていました。

 

 

 

 

 

村本は何を語ったのでしょうか。

 

 

 

 

では、トークを振り返ってみます。

 

 

 

↓トーク↓

 

村本「この流れでいいですか!この前、土砂降りの新宿で折れた傘をさしたピーが歩いてたんですよ。1人でですよ。

 

 

宮迫「村本くん、お前帰れよ!」

 

 

 

 

 

すぐにはわかりませんでしたが、時事的なことと、新宿という場所、それと成宮寛貴という音がちょうどマッチすることから成宮寛貴だと勝手に類推しました。

 

 

 

 

 

でも、やっぱり僕だけの考えでは心許ないのでネットで検索をかけてみました。

 

 

 

 

すると、同じように成宮寛貴だという意見がいくつかあったので、

 

 

 

村本が見た、土砂降りの新宿を傘をさして歩いていたピー音(秘)の人物は成宮寛貴で間違いないでしょう。

 

 

ノンスタイル井上の出演シーンについても書きました↓

ガキ使のノンスタ井上がどうしても気になりすぎた。 - ニュースのジョークを適当に