ニュースのジョークを適当に

流行ってるものを適当なジョークにします。

コインチェックが580億円流出⁉︎オーマイGOX間違いなし⁉︎




インチェックが580億円相当のNEMを流出してしまったという記者会見を行った。


しかし、原因は不明で調査中とのこと。

現在は取引が停止されている。

そんな状況に陥ってしまったコインチェックの社長が社員Aにこんな質問をした。




社長「580億円もの資金が流出してしまった。これを全て補填することは出来ない・・・」




社長「やはりtwitterなどでも述べられているようにコールドウォレットで管理するべきだったのだろう・・・。

そこで聞きたいんだが仮に発表前に戻れた時、君ならどうするか遠慮なく話してくれないか?」




社員A「えーとっ!、、、、

 

 

社員Aは一生懸命考えて答えを出した。

 

 

 

「僕だったら全ての資金をコインチェックから移しておきますかね。」

 

 

社長「・・・・・・(´・_・`)」